STEP.1 お問合せ

  1. ご希望のレンタル商品をお選びください。
  2. お問合せフォームにて、会社名・ご担当者名・連絡先・レンタル品名・開始予定日及び使用期間等、必要事項をご連絡の上、お見積りをご依頼ください。追って当社よりご返信させて頂きます。
  3. お急ぎの方は電話にてご連絡ください。
  4. 継続取引・掛取引をご希望の法人様はお申し出ください。当社営業担当者が対応いたします。

※レンタル品によっては初回のお客様にお貸しできないものがあります。また返却まで保証金をお預かりする場合があります。

STEP.2 ご注文

  1. お見積りをご確認頂き、よろしければお取引の準備をいたします。
  2. 恐れ入りますが初回のお客様は規定の審査がございますので、当社書式の申込書に必要事項をご記入・ご捺印の上ご提出ください。
  3. その際法人のお客様は商業登記簿謄本又は会社概要書を、個人のお客様は運転免許書又は保険証等を添付しください。
  4. 審査完了後、発注書をご送付ください。書式は任意で結構です。

STEP.3 お支払い

料金(及び保証金)はレンタル品のお引渡し前にお支払いください。(現金・クレジットカード・銀行振込)

STEP.4 お引渡し

当社事業所にてレンタル品をお引渡しいたします。その際に故障・破損及び欠品が無いかご確認ください。

STEP.5 ご返却

当社事業所へレンタル品をお持ちください。料金の追加支払いがある場合にはご精算頂きお取引完了です。